One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

身体が軽くなった!?

昨日は、昼食、夕食とも商談での和食

ビールも一杯だけだったので、今朝の目覚めはスッキリ

10km55分位で、と思っていたが、土手で駒澤の選手たちとすれ違いテンション上がる

二子玉川の兵庫島をくるりと回り、足に違和感が出ないように気をつけながら徐々にBUP

帰りも東名高速下で駒澤とすれ違う

こいつらのうち誰がTVに映るのかな、なんて考えてるうちにATペースを超える

100%は出し切っていないけど、そこそこ追い込んだ朝の10km

今はこの程度で抑えておこう

練習後も疲労感がなく、スッキリした感じ

昨日より1kg軽くなっただけでこうも違うのか!? 

コメント