One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

今日の目的 → 6月度ポニ会

ピッチを上げ、着地時間を短くする

重心位置を意識して脚への負担を軽減する

あー、難しい!

でも、おおよそ想定通りのLAPで走れたことは満足

涼しくて気持ちいいのでずーっと走っていたかったけど、今宵のポニ会に備えて自重。。。

久しぶりのポニ会は、天気予報通りの雨天でどうなるか、と思ったけど、しっかり7名参加

ちょうど小降りになって涼しく、皇居も空いていて快適でした

でも、ポニが一人もいなかったのは初めてかも・・・

2周目は、元気な野郎どもがかっ飛ばす中、踵同盟(故障)のMORIさんとじっくりBUP

最後はWS4本入れてまあまあの10kmラン

第2部は、わざわざ飲みにだけ来た湘南さん(いつもありがとう)、異動があってますますランに集中できる?トロさんも加わりいつもの調子

来月は、夏恒例?森ビア企画の予定です!

コメント