なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

万博外周14km

久しぶりに万博外周に行ってみた。外周はランナーが多いので、仲間がいっぱいいるみたいで、モチベーションアップになる(^-^)

最後、みのり橋から西口まで、少しWS風にスピード上げてみた。夕陽に向かって走ったので、青春してる感じで気分よかった。

太もも前、ランのときは、右は何ともなくなり、左だけ少し痛かった。でも、この後、ジムに行って、

ボディパンプ30分、ボディコンバット30分

をしたら、だんだん、両方とも、また、ももの前が痛くなってきて、ダウン。ゆっくりジャグジーにつかったら、治ってきた。少しずつ、強くなってきてるのかなぁ。

大阪マラソンの前夜祭、当日祭、やりますよ~。もしよかったら、ご参加くださ~い♪

コメント