なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

弁天さんコース21km+α

ちょっと寝坊したけど、週末はロングを走りたいので、久しぶりにカメの子会の練習に遅れて参加した。ついでに、冷蔵庫の余ってるビールも持っていく。(うちは家でビール飲まないので)

一人で弁天遠回りコース。少し首を伸ばすと、上りでも楽に上れる感じがしたが、10kmすぎると、疲れてきて、時々歩いてしまう。でも平らもしくは下りになると、また走れる→やっぱりウルトラの走り方がまだ抜けてない(^-^;

日なたは暑いけど、日陰に入ると風が冷たくて気持ちよかった。

コメント

ヒロキと撮った写真、ようやく手に入った(^-^)v

ヒロキと撮った写真、ようやく手に入った(^-^)v