なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン応援編

いよいよ本番。応援の方も気合い入れなければなりません。だけど、こういう時に限って、遅刻したり、ロッカーに携帯入れちゃったり、ばたばた。何とか、harudaruさん、sugyonさんと会って、大阪城公園のスタート近くに行きます。が、すでにみんな通り過ぎたようなので、第2ポイント本町7kmまで走りました。今日の唯一のラン(^-^; それも信号に引っかかりながらなので、ゆるゆるです~。harudaruさんの足、かもしかのようでした(^-^)

衣装をつけて。。。(^-^) 私は、去年スイーツランで着たメイド服のエプロンと猫耳。すぎょりんには、チアガールのエプロンと去年の奈良マラソンでつけたトナカイ耳を全然違和感なくつけていただけました(^-^)。コナン君、ミカンさん、わでぃさん。その他のラン友さんにも5、6人会えました。何人かは向こうから見つけていただきました。全然知らないランナーさんにも、何度かにっこりされました。すぎょりんが背が高いので、目につきやすいのでしょうか。嬉しくて、鈴をしゃんしゃん鳴らして、こちらもニコニコして応援しておりましたが、もしかしたら、微笑んでいただいたのではなく、笑われていたのか?(いや、半分本当かもしれません(^-^; ちょっとしたプチ仮装、楽しいですね!

15km?くらいに移動して、気まぐれさん、ミカンさん、はなちゃん、わでぃさん?

25kmで、はなちゃん、えびまきちゃん。。。(あと、記憶あいまい)

33kmでは、ランナーは誰にも会えませんでしたが、応援中のアラフォーさんと合流。この頃からパラパラと降り出しましたが、今日はほぼくもり、雨にはならず、ほっとしました。

夜は、ディープな大阪ミナミ、新世界の串カツ屋さんで宴会。お隣の私のトレラン友のグループ(frunさん)がまさにディープな人たちで、すんません。こちらはこちらで盛り上がったのですが、ちょっと圧倒されてたかも?その後は、通天閣に上ろうと思ってたのですが、営業終了しており、残念(すみませんでした~)。このときの通天閣の足下での写真のみですが、アップします~♪飲み足りない方と、明日は来れないharudaruさん、大阪のみなさんで2次会の宴会~に行かれました(^-^)

幹事ってのはなかなか大変なもんですな~(^-^; いつも誰かの後についてまわってるだけの私なので、「あれ?なんでみんなビールを前に置いて黙ってすわってるのん?」と思ってしまったり、ぼけぼけの幹事でしたf^-^)ポリポリ ごめんね、少しずつ経験積んで偉くなるからね。

harudaruさんは、神戸マラソンにも応援に来られるそうです♪

コメント

大阪マラソン応援編

大阪マラソン応援編

大阪マラソン応援編

今回登録のAブロックは仮装禁止で、仮装してた人たちはAの最後尾に移動させられたそうですが、仮装同士集まったことでかえって盛り上がったらしいです。かわいいですね~。憧れちゃいます(^-^) 後ろのBのしら~が変ですが。

今回登録のAブロックは仮装禁止で、仮装してた人たちはAの最後尾に移動させられたそうですが、仮装同士集まったことでかえって盛り上がったらしいです。かわいいですね~。憧れちゃいます(^-^) 後ろのBのしら~が変ですが。