なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン、昼ラン

朝少し遅い時間にランに出る。晴れていて、風は冷たく、とても気持ちいい。昨日、天気予報で、「明日は23℃くらいで、一番人間が気持ちいいと感じる気温です」と言ってた通りになった。少し遠回りをして、7.5km+坂1km(5回)。速度は、やっと5分台になった(^-^)

昼からジムで、ボディヒーリング60分とボディパンプ30分。その後、新しいトレッドミルが入っていたので、ついつい、30分ラン+6分ジョグで5.2km。新しいのは動きがスムーズで走りやすい。ボタン操作も簡単で快適☆ パンプの前、ストレッチしながら、「常に足が痛いんです~」ってコーチに言ったら、ストレッチが走る量に追いついてないんやねって言われた。そっか、ストレッチは大切なんやね。

コメント