なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン応援ポイント確認試走

大阪マラソンの応援ポイント(4か所の予定)の確認と、お風呂と打ち上げ場所の下見に行ってきた。大阪マラソンの前半は、8月始めにだいたい走っているので、今日は後半を中心に(はしょりながら)ゴールまで走った。

今日のラン、10kmくらいまでは、楽々~♪と思いながら走ってたけど、南に向かってまっすぐ降りる頃からだんだんしんどいな~って思いながら走ってた。帰ってグラフを見ると、その頃からマジ走りしている(^-^; (まだまだ、ハーフやフルを走れる体になってない)

今日のコースの5kmの右側にある通天閣を過ぎた後は、特に観光ポイントがなく、あまり面白くない道かもしれないけれど、17kmあたりの海が見える頃から、少し景色がよくなってきたような気がした。20kmくらいの川を渡るところはなかなか良かった。

さて、地下鉄で、ゴール地点から恵美須町に戻り、通天閣の下の銭湯に入ってから、串カツ屋さんへ。銭湯はなかなか良かった(^-^) 銭湯なので、シャンプー、リンス、石けんは置いてないのだけど、買いたい人には20円や30円で売っているし、水風呂(超冷たい)、炭酸風呂、泡風呂、露天風呂(通天閣が見える)もある。串カツ屋さんの後で行ったスマートボールも楽しかったし、通天閣に初めて上ったけど、いろいろ展示があって面白かったし・・・。ただ、串カツ屋さん、、、私的にはイマイチだったので、保留にしようかと思っております。

コメント

大阪マラソン応援ポイント確認試走