なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン前夜祭☆

大阪マラソンのランナーさんたち(東京のはなさん、コナンさん、気まぐれさん、えびまきさん、広島のわでぃさん)を、大阪のミカンさん、sugyonさん、アラフォーライダーさん、WAKA、三重のななみ父さん、和歌山のharudaruさん、兵庫のえびまき友達さんでお迎えして、大阪観光を楽しんできました。

まずはインテックス大阪で受付。お好み焼きを食べた後、ぶらぶらとブース巡り。時間はたっぷりあったので、しばらく並んで、私以外の方はテーピングをしてもらいました☆

その後、ミカンさん合流。梅田で、sugyonさん、harudaruさん合流。食事の店でえびまきさん、えびちゃん友達合流。

梅田で食事をしたあと、少し急いで申し訳なかったのですが、5月にできたばかりのJR大阪駅の駅ビルにご案内しました☆

はなちゃんは昨日は風邪で熱があったとのことで心配していたのですが、今日はだんだん元気そうに見えて安心しました。明日は気楽に走ってね☆

それにしても、はなちゃんパワーは全開!!!昨日の天気予報では、朝は晴れていても、夜は雨になりますから傘を忘れずに、と言っていたのに、結局降りませんでした。また、インテックス大阪では、スクラッチカードを削って、アミノバリューをもらったのですが、他のみんなは全員、紙コップ1杯(実際は半杯)なのに、はなちゃんは1本!!!はなちゃんの横にいたら、いつもいいことが起こりそう☆☆☆でも、あまりひっつき回って、疲れさせてはいけませんね。

明日も楽しい一日が待っています(^-^)vおやすみなさい。

コメント

テーピングをしてもらうtravel-dbのランナーさんたち(?)(明日走る人は4人だよ (^^)

テーピングをしてもらうtravel-dbのランナーさんたち(?)(明日走る人は4人だよ (^^)

秋らしい前菜です☆

秋らしい前菜です☆

鼻?ちゃん

鼻?ちゃん

あ”~、コナン君が目だけ!!

あ”~、コナン君が目だけ!!

ってことで、もう一度。

ってことで、もう一度。

楽しい宴会の後。咲くら前にて。この後、Osaka Satation ビルの空中庭園にご案内~。

楽しい宴会の後。咲くら前にて。この後、Osaka Satation ビルの空中庭園にご案内~。

長いエスカレーター、楽しいね♪

長いエスカレーター、楽しいね♪

修学旅行生のみなさんに楽しんでいただきました☆

修学旅行生のみなさんに楽しんでいただきました☆