なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ジムで7km

ジムでラン。少しマシンをした後、1台しかトレッドミルが空いてなかったので、急いでいってストレッチなしで走り出したら、ふくらはぎがピキ?となり、ゆっくりめにスタート。隣の新しいマシンが空いたので移って、そこから1時間、と思ってたら、40分くらいでまたふくらはぎがピキピキ。ここで怪我をしてはまずいので、早めにやめておいた。

この間から骨盤矯正の整体に3回行ったので、どうも体の調子が変わったみたいだ。前の場所は痛くなくなったけど、今まで何ともなかった別の場所が痛くなったり??なんか変だなぁ。どうしていいのかわかんないな~。

風邪はほとんど治ってきた。よかった(^-^)v

平尾台の受付票は今日ようやく届いた。今日の大雨で郵便受けがプールみたいになり、その中に浸かってたんだけど、新聞紙の上で乾かして、何とかだいじょぶそう(^-^)

コメント