なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

筍マラニック

ラントレの友人の企画で筍マラニックに連れてってもらいました♪ ゴールの長岡京で筍市をしているので、帰りに買ったり食べたりして帰ろうかというものです。mantomanさんも行きたいって言ったので、関西のトレラン美ジョガー達と初顔合わせしました(^^) (9人ほどいたように思うのですが、7人くらい女性でした) 明日49kmのトレランがあるので足温存。。。のつもりでしたが、2回目の上りはかなりひーひー状態でした。みんな、なんであんなに元気に上れるんでしょう。私はなんであんなに弱っちいんでしょう?(^-^;  帰りの電車に座ったらすぐに睡魔が襲ってきたので、疲れてたのかな。

でも、今日は楽しく半日過ごせました(^o^) マンちゃん、ありがとうね。

コメント

朝9:00頃は空気も澄んでいて、本当にきれいでした☆ しかし遠くの方に、黄色い帯が!次に見たときは、その帯が少し近づいていました(>_<)

朝9:00頃は空気も澄んでいて、本当にきれいでした☆ しかし遠くの方に、黄色い帯が!次に見たときは、その帯が少し近づいていました(>_<)

若山神社

若山神社

2000円で大きい筍3つと小3つくらい入れてくれました☆

2000円で大きい筍3つと小3つくらい入れてくれました☆

終点の長岡天満宮☆

終点の長岡天満宮☆

若山山頂(?)、ですよね。一応三角点あるから。(このときはまだ全然元気♪)

若山山頂(?)、ですよね。一応三角点あるから。(このときはまだ全然元気♪)

この辺はひーひー言ってる頃かも・・・

この辺はひーひー言ってる頃かも・・・