なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ジムでBHとトレッドミル20分

ジムでボディヒーリング60分のあと、トレッドミルで20分。火曜日、久しぶりのBHが気持ちよかったので、今日も参加した。少し慣れて、体の固さはマシになってた。そのあとのトレッドミルは、無理矢理20分だけ頑張ったけど、足がしんどかったー。でも、友達もBHの後はしんどくて20分しか走れなかったーって言っていたので、ちょっとほっとする(^-^;

昼に、ジムで筋トレしたので、もしかしたらその疲れもあるかもしれない。(今日習ったのは、表面にある腹直筋や腹斜筋ではなく、その下の腹横筋を鍛えること☆)

家に帰ってから、この前の月曜の金さんのマラソンのTVを見たので、セルフマッサージを念入りにしてみた(^^)なかなかいいかも。

コメント