なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

弁天20kmLSD

弁天さんまで20kmLSD。走ると、太ももにまだ痛みが残っているのがわかるので、痛くならないようなフォーム(重心の落とし方)を調整しながらゆるラン。最近、始まったETV、金さんの「3ヶ月でフルマラソン」!これを見ると、楽に走れそうで、モチベーションアップにとってもいい(^-^) 私も最初のフル前は金さんの本を買いまくって熟読したな~。今日ももう一度、フォームを確認しながら、時々、丹田とお尻の一番とんがってるところをたたきながら(ここだよ~と言い聞かせて)、走った。

コメント

弁天さんのシャクナゲが満開

弁天さんのシャクナゲが満開

循環器センター近くの八重桜通り(^-^)

循環器センター近くの八重桜通り(^-^)

弁天さんの幸福まんじゅう、買ってきました(^-^) 蒸しパンの中に赤飯。上に栗。

弁天さんの幸福まんじゅう、買ってきました(^-^) 蒸しパンの中に赤飯。上に栗。