なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ウォーキング

整骨院の行き帰りに、いつものようについでランして、ほぐしジョグしようと思ったのに、筋肉痛がひどすぎて、ジョグできなかった(>_<) こんなの久しぶり。家に帰ってからはほぼ椅子に座りっぱなしなので、どうしても足が固まってしまう。特に痛いのが太もも前とふくらはぎ。お風呂に入ったら、今度はひじから先が日焼けで痛くて、湯につけられない(>_<) 夜中は、寝返りのたびに足が痛くて目が覚めた。なんか、足は痛いんだけど、お尻は痛くないんだよな~。完全に足で走ってたね(^-^;

よかったことは、朝早くから目が覚めてしまうこと(^-^; 早起きの習慣つくかなぁ。

コメント