なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

久々外ラン20K

今日も朝早く起きられなかったので、一人ラン(^^) 久しぶりに2時間ほど外ランしました。途中でカメの子会のみんなに会えるかな~と思い、弁天さんに行くと、うまい具合に何人かの人に会えました(^-^)v 知ってる顔に出会えると元気が出ます!

南公園まで行こうかなとも思ってたのですが、今日は久々におじが遊びに来てるので、そのまま家に帰ることにしました。ただ20kmは何とか走りたかったので、少し遠回りをして20Kは達成しました(^-^)v 途中、止まったとき、以前よく痛くなってた左ハムはあまり痛くなくて、その代わり、右ふくらはぎが少し痛くなってました。また右足で蹴り出したのかなぁと思い、なるべく蹴らないようにしながら残りを走ってました。家で水シャワーしたら、その後の疲れはほとんど残ってないみたいです。

コメント

東京は満開のようですが、うちの近所はまだ3分咲きといったところです。早くあったかい春こ~い。

東京は満開のようですが、うちの近所はまだ3分咲きといったところです。早くあったかい春こ~い。

このしだれ桜は、きれいでした!

このしだれ桜は、きれいでした!