愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ペース走

昨日のLSDで体の重さを感じ、今日も朝起き上がる際に結構きつさを感じた。

昼食においしくパスタを食べ、走らざるを得ない状況を作り出した。

久しぶりに駒沢公園へ。今日は世田谷246マラソンがあったとのことで、その余韻が残っていたのと、相変わらず学生の各種大会などで活気があった。ランナーも多い。一人ぼっちで走るLSDもそれはそれで良いのだが、志が一緒の人たちの中で走るのも楽しいものだ。

初めてペース走をする。サブフォーペースの5分30~40秒/キロのペース走でと思ったが思いのほかペースが上がった。キロ当たり10秒ほど早く仕上がった。

本日は私が出場しようと思って準備していたが、怪我により棄権した湘南国際が行われている。天気も良く、良いコンディションでよかったと思う。何とか来シーズンはデビューしたいものだ。

コメント

本日の昼食。アサリのパスタ、オリーブオイルにアサリのだしが出ておいしいスープスパゲッティ。出来立てで湯気が出ています。下の娘と三人でおいしく食す。

本日の昼食。アサリのパスタ、オリーブオイルにアサリのだしが出ておいしいスープスパゲッティ。出来立てで湯気が出ています。下の娘と三人でおいしく食す。

昼食2皿目バジル、にんにく、チーズ、唐辛子のシンプルなパスタ。なぜかたまに無性に食べたくなる。

昼食2皿目バジル、にんにく、チーズ、唐辛子のシンプルなパスタ。なぜかたまに無性に食べたくなる。