愚直に!

今後の予定

自己ベスト

普通のJogがうれしい。

復活しました平日のジョグ。うれしいことに状態は良いです。

足裏の水ぶくれが再発しそうなので明日は休もうかと思います。

コメント

仕事でお世話になっているW大学のO庭園で撮影したものですが良い景色です。最近の学生は僕らの時代と違って9割がちゃんと学校に通っているとのこと。ちゃんと勉強して日本を立て直して欲しいと心から思う。

仕事でお世話になっているW大学のO庭園で撮影したものですが良い景色です。最近の学生は僕らの時代と違って9割がちゃんと学校に通っているとのこと。ちゃんと勉強して日本を立て直して欲しいと心から思う。

アポイントまで時間があったのでW大学の庭園にはじめて入りました。年中何かしらの花が咲いていると言うことで、11月に咲く花なんかあるのかなと思いながら入りましたが、咲いていました。なんという名の花か知りませんが、あちこち咲いていた。

アポイントまで時間があったのでW大学の庭園にはじめて入りました。年中何かしらの花が咲いていると言うことで、11月に咲く花なんかあるのかなと思いながら入りましたが、咲いていました。なんという名の花か知りませんが、あちこち咲いていた。

本日の低炭水化物夕食。手羽先にサーモンのホイル包み焼きにサラダです。

本日の低炭水化物夕食。手羽先にサーモンのホイル包み焼きにサラダです。