愚直に!

今後の予定

自己ベスト

休足日です。

レギュラーの休足日です。

コメント

小出監督の本買いました。ブームでランニングの本がたくさん出ており、結構読みましたが、やっぱり皆、基本的にはこの人の真似なんだとわかりました。ノウハウ公開を収益化するのにためらいがあったんだと思います。でも底辺ランナーとしては公開していただいて本当にうれしいし、本がいっぱい売れて小出監督におおいに儲けていただいて、それが日本マラソンの発展につながってくれればと思います。

小出監督の本買いました。ブームでランニングの本がたくさん出ており、結構読みましたが、やっぱり皆、基本的にはこの人の真似なんだとわかりました。ノウハウ公開を収益化するのにためらいがあったんだと思います。でも底辺ランナーとしては公開していただいて本当にうれしいし、本がいっぱい売れて小出監督におおいに儲けていただいて、それが日本マラソンの発展につながってくれればと思います。

京橋の明治屋です。古くて美しいたたずまい。右脇のビルが建て直し中で、この角度からビル全容が見られるのはあとわずか。背景に見えるのは最近建った超高層ビル。観光立国とうたいながらこの国に一本筋の通った景観政策は見当たらない。

京橋の明治屋です。古くて美しいたたずまい。右脇のビルが建て直し中で、この角度からビル全容が見られるのはあとわずか。背景に見えるのは最近建った超高層ビル。観光立国とうたいながらこの国に一本筋の通った景観政策は見当たらない。

280グラムのハンバーグです、あまりおいしいとはいえないが低炭水化物。

280グラムのハンバーグです、あまりおいしいとはいえないが低炭水化物。