愚直に!

今後の予定

自己ベスト

LSD、ガーミンに謝罪

昨日のヤッソ800で疲労たっぷりながら、土日しか長い時間が取れないため、いつもどおりのLSD。

天気良いが寒い。途中から都筑の緑道にお邪魔し往復して帰る。

1昨年夏に初めて10キロを越えて走れるようになったときから比べると20キロ越えても余裕がある。来週は25キロにしてみようかな?

ランニング系のホームページを覗くと昨週の新春マラソンは各種目500メートルづつ短かったらしい。どおりで、ガーミンの計測が合わなかったわけだ、ガーミンの誤差かと思っていました。ガーミンにすまない。

それにしても、主催者側には反省して欲しいものだ。ボランティアの方々には本当にお世話になり、感謝しているが、これは別問題。

収支トントンでの運営かも知れないが、お金を取っているのだから。

一応、記録として掲載されているのでその数字を今後も使ったり、誰かに挨拶代わりに言ったりするが、ただし書きをつけなければならない。良い走りが出来たと満足していただけになんとも悔しい。500メートルも短かったのは誤差では済まない。

コメント

どうしても無性に食べたくなることがある、バジル、唐辛子、にんにくに、たっぷりパルメザンチーズをかけたパスタ。単純だが、最後の晩餐でもOKかなと思っちゃう。本日は、これともう一品、ゆずコショウに豚ばら肉のパスタをたっぷり食し、それを燃焼すべくLSDに出ました。

どうしても無性に食べたくなることがある、バジル、唐辛子、にんにくに、たっぷりパルメザンチーズをかけたパスタ。単純だが、最後の晩餐でもOKかなと思っちゃう。本日は、これともう一品、ゆずコショウに豚ばら肉のパスタをたっぷり食し、それを燃焼すべくLSDに出ました。