愚直に!

今後の予定

自己ベスト

好調Jog

寒い。ウインドブレーカーの下はユニクロのヒートテック(タートルネック)、それに先日購入したNBのキャップとネックウオーマーを装着。これがなかなか心地よい。局部ではあるが全身が温かく感じる。

昨日1日休んだが、土日にかなりきついトレーニングしたわりには体が軽く調子が良かった。いつもなら筋肉痛など、休日の疲れが月曜日ではなく1日置いた火曜日に出るが、今日はそれも無い。

そういえば平日は疲れがなかなか抜けず、毎朝何かにつかまってよいしょっと起きていたのに、今日はそれも無かった。

間違いなく体力がついて来ているのだと思う。

コメント

本日の低炭水化物食。左から高野豆腐と海老の煮物(甘味料はパルスイート)、牡蛎のガーリック、オリーブ油煮、鯛のあら汁。
牡蠣はノロウイルスにやられた1昨年以来、加熱しないと食べられなくなった。残念、人生の楽しみの一部を失った感じ。

本日の低炭水化物食。左から高野豆腐と海老の煮物(甘味料はパルスイート)、牡蛎のガーリック、オリーブ油煮、鯛のあら汁。
牡蠣はノロウイルスにやられた1昨年以来、加熱しないと食べられなくなった。残念、人生の楽しみの一部を失った感じ。