愚直に!

今後の予定

自己ベスト

あったかいです

日中は20度もあろうかと言う程暖かい日でした。休むにはもったいないので走りました。

気持ちよかった。

コメント

東京駅商店街に出店している「六厘舎TOKYO 」に行きました。11時に行ったのに食べ始めたのは11時45分。すごい行列です。ここに出店している他3店はそうでもないのですがここだけすごい。さぞかしおいしいのかと思いましたが、好みではなかったというか、そもそもつけめんはあまり好みではないようです。

東京駅商店街に出店している「六厘舎TOKYO 」に行きました。11時に行ったのに食べ始めたのは11時45分。すごい行列です。ここに出店している他3店はそうでもないのですがここだけすごい。さぞかしおいしいのかと思いましたが、好みではなかったというか、そもそもつけめんはあまり好みではないようです。

昼にラーメンだったので夜は低炭水化物です。

昼にラーメンだったので夜は低炭水化物です。