愚直に!

今後の予定

自己ベスト

土曜日はヤッソ800

駒沢公園にて恒例のヤッソ800、トラックも良いが、シリアスな高校や大学の部活の脇で遠慮しながらやるのは結構ストレスを感じるので、今回はホームの駒沢でやった。

天気良く、気持ちよいが日陰はやっぱり寒い。しかしながらウインドブレーカーは必要なく、ロングTの上に薄ベスト、アシックスのロングタイツに短パンのレイヤード。

早咲きの梅の木が2本あり、それが隣同士で、なおかつ紅白であった、おめでたい。写真撮りたかったが気づいたときには既に、この恐ろしくきついヤッソ800を始めてしまっていた。

昨年行った同じく駒沢での実施時タイムより平均で10秒近く遅い。

2週間前の30キロレースの疲れが抜けていないのだろう。2回目で両太もも上部に痛みが走った。

残りの回数は太ももを上げずに骨盤を回すようにして走った。今後も、ももは上げず、骨盤を回すことを意識しようと思う。

つらいトレーニングだが達成感もこの上ないものだ。3月の初フルまでは週一回続けたい。あと、わずか?6回だ。

コメント

これから寒さ本番で必要になるかもしれない、耳カバー付きのキャップとネックウォーマー(次項)を駒沢公園事務所併設のスポーツ店で購入。色は黒。1割引で2点で3400円。色んなスポーツ店で探したけどここで見つけたニューバランスが安さとおしゃれさで絶妙なバランス。

これから寒さ本番で必要になるかもしれない、耳カバー付きのキャップとネックウォーマー(次項)を駒沢公園事務所併設のスポーツ店で購入。色は黒。1割引で2点で3400円。色んなスポーツ店で探したけどここで見つけたニューバランスが安さとおしゃれさで絶妙なバランス。

シンプルなネックウォーマー。軽いです。

シンプルなネックウォーマー。軽いです。

カルボナーラですが、生クリームを使わず、卵のみで本来のオリジナルを再現しようと試みた。最初はとろとろの卵がパスタに絡んで絶妙であったが、鉄鍋を使用したため、時間が経つ内に、卵が硬くなってしまった。次回はすぐに他の器に移そう。

カルボナーラですが、生クリームを使わず、卵のみで本来のオリジナルを再現しようと試みた。最初はとろとろの卵がパスタに絡んで絶妙であったが、鉄鍋を使用したため、時間が経つ内に、卵が硬くなってしまった。次回はすぐに他の器に移そう。