愚直に!

今後の予定

自己ベスト

LSD

昨日のヤッソ800に続き本日はLSD。LSDとしては初の25キロです。

思えば昨年の夏ごろは15キロでさえヘロへロだった。ずいぶん進歩したもんだ。かといっても20キロ過ぎると路面の凸凹に対応出来なくなってきて、つまづいて転びそうになった。

シューズはナイキのルナ・グライドであったが、インソールはサードパーティー製のものからオリジナルのものに戻した。前回履いたときは足裏が痛くなるトラブルがあったが、前回はちょっと紐の結びがゆるかったようで、しっかりむすんだ今回は、なんともソフトながらしっかりしている謳い文句どおりの感触であった。やっぱりインソールはオリジナルに限るか。ちょっと費用がかかったが良い勉強ということで。

コメント

走る前の昼食に蕎麦屋によりました。せいろにはなんといっても日本酒と、熱燗を頼みました1.6合の熱燗セット、見栄えが良く美しい。贅沢な気分です。880円。

走る前の昼食に蕎麦屋によりました。せいろにはなんといっても日本酒と、熱燗を頼みました1.6合の熱燗セット、見栄えが良く美しい。贅沢な気分です。880円。

都筑の緑道の池です。住人の方、うらやましいです。このようなすばらしい景色が沢山あります。街づくりに思想がある。本当にうらやましい。もう少し近ければ、家族と行けるのですが。

都筑の緑道の池です。住人の方、うらやましいです。このようなすばらしい景色が沢山あります。街づくりに思想がある。本当にうらやましい。もう少し近ければ、家族と行けるのですが。