愚直に!

今後の予定

自己ベスト

緑道LSD

寒い!真冬に逆戻りだ。咲き始めた桜が長持ちするので良いけど。緑道に行き2往復する。緑道にも桜並木があり、心を和ませてくれた。

昨日に続き、マフェトン理論に基づくLSD。相変わらず遅いペースがかなりのストレス。ちょっとした上り坂では遅いペースではあっても心拍数が上限を超えることがある。そこは割り切って、歩いてしまうことにしている。

負荷が少ない分、時間はかけられるので、本日は3時間かけました。

寒かったため最初は心拍計が狂いまくりで、2度もセンサーを付け直しました。ベルトを少しきつくしたら正常に戻った。

最後のクールダウンは心拍数が徐々に下げられたのが、グラフから良くわかる。ウオームアップもこのような軌跡を描けるようにしたい。

コメント