愚直に!

今後の予定

自己ベスト

インターバル(1000m+200m)×5

東京マラソンまであと4週間、今日「お知らせ」が郵便で届いた。ああ、今年も出られるんだなーと喜びを新たにする。

自己新記録を目指して毎週行ってきた苦しい、くるしいインターバル・トレーニングも今日を含めてあと4回でおしまいだ。(今後もう一生やるまいと今は思っている)

うまく言えないけど、今日も苦しいながら、今までの努力をいとおしむような思いで、吐きそうになりながら、最後から数えて4回目のインターバルトレーニングを終えました。

今日は天気良く、気温も低くは無かったが、風が強くてペースはいまいちだった。速さについてはもう今更望むまい、でも、心拍数は終始十分に上げる事ができた。

本番スタートに向け、今日のトレーニングで少しでも「走行能力」が向上していることを心から祈るのみだ。

コメント