愚直に!

今後の予定

自己ベスト

二子玉川から多摩川河川敷

駅伝大会を見てから、走って、飲む。の正月三が日の最終日の今日は二子玉川まで行って多摩川の河川敷へ。

気持ちも体もまったく集中力が無く、だらだらと河川敷に到着するが、10キロ過ぎたあたりから体が暖まってきたのでペースを上げた。ガーミンを装着しているのを見てか、3人?くらいの人がペースメーカーに使ってくれて、入れ替わり立ち代わり着いて来てくれるものだから、集中力も上がりこのまま30キロくらいまで行こうかと思ったけど、24キロ地点で急に砂利が多くなり途端に気持ちが萎えて終了。家路についた。

年末年始も一応走って距離だけは積んだけど、集中力が無くだらだらと過ごしちゃった。でも体重さえ増えてなければ良しとしたい。

お酒も明日からは控えましょう。

偶然だけど7,777キロ。ラッキーすぎる。

コメント

それにしてもすばらしい天気。

それにしてもすばらしい天気。