愚直に!

今後の予定

自己ベスト

1月ポニ会

今年初のポニ会。

すかぶうさん、kazooさん、ロリーさん、トロジャンさん、コナン君と皇居2周。

フリーハンドの2周目は、速いコナン君に三宅坂までは着いていったが、あっという間に見えなくなった。足音がまったく無い、ステルス偵察機のような走りだった、だから追い抜かれた人がびっくりしてた。すごいなー。すかぶうさんいわく「俺はB52だから、ぶーんぶんうるさいよー!」

まったくスピードがでないままゴール。1日休んで体調も良かったはずなのに、情けないなー。

「世界の山ちゃん」で打ち上げ。故障空けのサブちゃんが残業後、合流。至福の時を過ごしました。ワインを沢山飲んで、いつものように帰途については良く覚えていません。あっ、会費払ったかなー?

コメント