愚直に!

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

幸運にも程がある3回連続の東京マラソンとなりました。

今シーズンはもしかしたら1回もサブ3.5が出来ないかもしれないかと思っていましたが、出来て安堵しております。

前半は心拍数がわからずに飛ばしすぎてしまい、さらに後半は強風で体力が奪われ、25キロ付近で体が冷えて思うように足が動かなくなったので、初めてバナナを摂りました。むせそうになって思うように食べられず、口に含んだまま自然に溶けて飲むような感じだったけど、これが効果抜群!すぐにポカポカとしてきて大幅な失速は逃れました。前半をもう少し抑えたらとの後悔は残るけど、強風のコンディションの中、精一杯出来た満足感があります。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました、打ち上げでお礼をと思いましたが、し足りませんでしたのでこの場でもう一度お礼申し上げます。

まだレースの予定はあるけれど、気持ちの中では今シーズンはおしまい、抜け殻です。

前々回の東京を含め、3年間で5レースを走ったナイキ・ルナ・スパイダーR2も今回で引退、お疲れさんでした。ソールがヘタってクッションがほとんどないので、ビブラム同様とっても走り安かった。愛着沸きすぎて捨てられないな、後継を育てる間、練習用にしよう。

コメント

後半はきつかった。

後半はきつかった。