コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

静岡大学チャリティーマラソン

静岡大学チャリティーマラソンに参加しました。

静大生が東日本大震災のためのチャリティーイベントとして開催したものです。参加費が寄付されるそうです。

コースは3.11にちなみ、3.11K、6.22K、9.33K

そして6時間22分の時間走。

(これは3時間11分でもよかったのでは?)

僕は6時間22分走に参加しました。

構内にある陸上トラックと野球場を含めた、

約800mくらいの敷地を延々と回ります。

最初の30Kくらいはキロ5分前後で走りました。

30Kを過ぎた辺りで爆弾級の違和感を

右ひざに感じ、リタイヤしようかな~とも思った

のですが、ペースを落としたら、どうにか

いけそうなので、キロ5:30~6:00くらいで

残りをこなしました。

走り続けるというのは予想以上に疲れました。

前日の裏山トレイルと相まって、疲れは増し、

着替えを済ませてウトウト、帰りのバスでウトウト

家に帰って爆睡です^^;。

良い経験になりました。

少しでも震災のお役に立てれば幸いですし、

スタッフの学生さんもご苦労様でした。

コメント