ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲れピークかも

今までも若干腰に痛みを感じていたけど、昨日、そして今朝と痛みが増してきてるので、今朝は走らない!歩きだけと心に決めてわんこの所まで行くつもりだった。

6週続けての大会参加、登米風土と先週の信夫山は、楽しみながらのランだったけど、疲労が抜けず蓄積されて、弱い部分(腰)に痛みが出てるんだと思う。それに珍しく今週は肉体的な仕事が忙しく、ちょっと疲れているかも、それを言い訳に今朝は歩きだけと決めていたのに…

わんこと遊び帰ろうとしたら、背後に人の気配が… かず君だった。

2K程歩き、身体も温まって腰部の痛みも少し和らいできていたので、彼に合わせてゆっくりJOG。

今度何処の大会に出ようかと、おしゃべりしながらのラン。

 

安静時脈拍も今朝は64と少し高めだったので、今日、明日で身体の疲れをとりリフレッシュしなければ

コメント