ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

なんだかんだ言い訳

天気予報では雨だったが、起きたらまだ雨は降ってない。

いつもより30分も早いけど、雨が落ちてくる前にいつものワンコの所へでかける。

わんこの所へ着くか着かないうちに雨が降ってきた。急いで帰って今度はセブンBANKへ、また家に帰って距離をみると中途半端な数字、10K走ろうともう一度家の周りぐるり。

雨が強くなってきたので、最後の1Kは、スピード上げて帰宅。

 

昨日、震災時とても力になってくれた人からコメントを頂いた。

いつもだと僕のブラックユーモアに更にひねりを入れて返ってくるコメントなのだが、それが嬉しくって先日も「浮気してる…うんぬん」のコメントをしてしまった。

勿論僕にそんな勇気も倫理観もないただのジョークのつもりだったが、

よく相手の事情も知らず、相手をもしかしたら傷つけてしまったかもしれない。

いつもとは違うそっけないコメントに彼女に怒られている様な気がした。

去年東京マラソンで会ったきりだし、相手の置かれている立場が分からないまま無責任な事を書いてしまった気がする。

言って良い冗談と悪い冗談の区別は分かるつもりでいたが、顔の見えないネット上では、軽率な言動は控えなければと思った。

これを読んでくれればいいけど、もう僕のブログは読んでくれないだろうな。

今朝のランもなんだかんだ言い訳、理由をつけて走ってしまったし、

こんな事を書いてるのも、なんだかんだ言い訳してるみたいで情けない。

コメント