ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

パプロフのken

今朝も早く起きてしまったので

4時24分 いつもの山、砂浜コースへ

昨夜の段階で「明日は散歩、スローJogで少し身体を休めよう」だったが

あと7キロ走れば人生2度目の月間500キロ走になる。散歩で500キロになるのは、なんとなく抵抗があり、いつものように山に向かって走りに行く。

昨日も疲労感あったけど今朝は更に増しての疲労感、坂の少ないバイパスコースとの岐路で一瞬悩んだが、Yes,No答えを出す前に勝手に体がいつもの山コースへ走っていた。

でも今日は1KTTはやらないぞ!と走っていたが、いつもの場所に来たらスピード上げてタイム計ってるし?

4分10秒

 

なんなんだ僕はパプロフの犬か!パプロフのkenだ!

条件反射的に起きだし、条件反射的に走りに行き、そして条件反射的にいつものコース、いつものTT。

お前は犬でないのだからよだれ出すなよな。

 

500キロ達成しちゃったし明日は少し休むぞ

でも明日になったらまた条件反射で…

コメント