ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

小雨シャワーラン

外に出ると雨が降っている。東の空はやや明るくなっているのでシャワーランだといつものように歩き出す。

雨の日は犬を連れた散歩人もいないし走りやすい、ただ遠くから聞こえる雷鳴に不安を感じ少しは安全かと堤防の下を走る。

一昨日、昨日会ったランナーには会わなかったけど、堤防2回目の折り返し地点8キロの所で若いけど走り方がドタドタしたランナーとすれ違う、

昨日のランナーと違ってこの方だったらついて行けるぞと後を追うが

追いつけない、途中で追うのを止めまた堤防を折り返し10キロまでの残り700mスピードを上げて5分台で走ろうとスピードを上げる。

自分では速く走ってるつもりでもタイムを見ると思ったよりタイムが伸びていない。残念だけどまだまだ諦めないぞ

コメント