まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

初ビブラム  ウオーキング+ラン

昨日届いたビブラム トレックスポーツ。

履いてみた上で若干サイズに不安もありましたが、

皆さんの素早い書き込みで安心して本日初使用!

(新し物好きだから、早く使いたかっただけ・・・・・)

最初はニュートンのときと同じように3KM位のランにしようと思い、膝のリハビリを兼ね足に慣れさせたいこともあり、6KM歩いた後で3KM強のジョグ。

裸足に近い感じはあるが、思ったより小石を踏んでも痛くない。

最初足が冷えて痺れてきた感じがしたが、手をグーパーしていたら?暖まってきた感じ、足の指が開いているのがよくわかる。

ニュートンで走っているからか?走り方も特に気にせず、3KMは気持ちよく走れた。」最終走り終わる頃には、なじんできてサイズがこれでよかったと実感。

みなさん!ご助言ありがとうございました。

今日から変更した写真は有料ページからうまくコピペできずに画面を携帯でパチリ!

コメント

1km毎

1km毎

100M毎
メトロノームを95にセットし少しピッチを落とそうとしてみたがやはり若干高めとなる。

100M毎
メトロノームを95にセットし少しピッチを落とそうとしてみたがやはり若干高めとなる。

人差指がビブラムの人差指より長い

人差指がビブラムの人差指より長い

フットポッド装着!これからラン?へ

フットポッド装着!これからラン?へ