まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

初メトロノーム+ニュートン5日目50分走

本日メトロノーム初使用:

最初180から185・190・195と徐々に変更する。

通常今まで走っていたのは190から195くらいと思われる。

ニュートン5日目で50分走、走り始めにふくらはぎが張ったので無理をせずピッチだけ意識して走る。

しばらくしたら張りも消える。

しかし今日は寒い。

というか指先がとっても痛かった。

フットポッドが発送準備完了との事、何時頃届くかな?

コメント