きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

今日はひとりで

☆10㎞BU+:

冷たい雨の昨日とはうってかわって、私でも「あったかいかも」って感じる気持ちのいい朝。富士山もきれい♪ 今日は、マイコースで2.5kmx4のBUに挑戦。タイムは5分で入って1周ごとに10秒ずつあげてラストは4分半まで上げる設定。REST明けで、アップではちょっと重くて不安だったけど、さて結果は・・・。

2.5kmx4/48分=12:42@5:05-12:08@4:51-11:46@4:42-11:40@4:40

1周目に赤信号につかまってちょっぴりタイムロスしたけど、なんとか2周目でペースをつかんだかなと思ったら、3周目で早くも息切れ。ラスト4周目は時計を見ずに精一杯走ったつもりだけど、やっぱり上げきれていなかった。もう少しの粘りなんだけど、弱いな~(--;)。一昨日の練習会ではできたんだけどね。いずれ、一人でも4分半まで楽に上げられるようになりたいぞ。

アップ2.5km+ダウン3㎞

コメント