One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ダッチオーブン

昨夜は中国からの賓客(♀)と会食

和食はよく知っていると言うことで、ちょっと変わった店へご案内

ダッチオーブン料理

子供が小さい頃、オートキャンプにはまっていて、どんどんとグッズが増え、ついには車まで買い替える羽目になったことがありました。

ダッチオーブンはその中でも男の料理の必須アイテム

私は3つ持っていたけど、仲間の分とあわせて5,6台の鉄鍋を並べて作る料理は壮観でしたよ。

鶏の丸焼き

トマトシチュー

かぼちゃの蒸し焼き

ピザは生地やソースから自分達で作ってました(というか子供達にやらせるのですが)

デザートにチョコレートブラウニーと焼きプリン

それ以外にBBQや燻製など

うーん、GWにはまたキャンプに行こう!

今朝は、1時間とれたので、多摩川の向こう岸へ渡ることにした。

12kmなのでキロ5分ペースじゃないと会社に遅刻・・・

お腹に夕べのワインがタプタプしていて重たい

おまけに後半は強い向かい風

ああ疲れた!

ハイバリーさんのようなペースはまだまだ無理・・・

昨夜は3時間睡眠だったので、今日のロング会議が危うい!

コメント

出勤途上の江戸城常盤橋跡
八分咲きの梅の向こうは日銀本店
奥はマンダリンオリエンタルホテル
シングル7万円~(ひえぇー)

出勤途上の江戸城常盤橋跡
八分咲きの梅の向こうは日銀本店
奥はマンダリンオリエンタルホテル
シングル7万円~(ひえぇー)