One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

嵐の前夜

うららかな好天

卒業式を待つだけの息子は、部活(バレー)の卒部式

カミサンもそれについて行った

娘は、体育の課題である縄跳びの練習

後ろあや飛びが難しいようだ

河原には、野球少年や犬の散歩をする老夫婦

もちろんジョガーも

いつもと変わらぬ日曜日

・・・のはずだけど、一向に走る気になれない

来週以降週末が忙しいので、土日で「20㎞RP走+30㎞LSD」を予定していた

それなのに・・・

午後も遅くなって無理やり重い体を上げ外に出るが、ペースも上がらず1時間で切り上げた

JOGキロ5:30+疾走キロ4;00前後×2

グチャグチャだった家の中は何とか片付けた

保険屋さんに出す壊れた食器や家具の写真を撮って一まとめにし、古本を一気に捨て、掃除機をかけ、、、

昨日は気づかなかったが、わがマンションの高層部から5m×1mくらいの鉄板が剥がれ落ち、中庭の植え込みに突き刺さっていた

落ち場所が1mずれていたら・・・

明日は9時から怒涛の業務が始まるだろう

これまで日本が経験したことのない未曾有の甚災

私自身が置かれた立場でいったい何ができるのか想像もつかない

部門としても、会社としても同じこと

身震いがして止まりません

コメント