One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

4月17日は大チャリティーラン会やりましょう!

かすみがうら、長野と中止になってしまいましたね

霞ヶ浦の行われる土浦には、弊社で私の担当する事業の工場があるのですが、インフラが戻っておらず、まだ再稼動の目処が立っていません

それゆえ、ある程度中止に対する覚悟はできており、さほどのショックはありませんでした

私が参加する予定だったかすみがうらも恐らくブログ仲間で20余名がエントリーしていたと思われるので、SAISさんと大打ち上げ会を企画していましたが、水泡と帰してしまいました

せっかくのシーズン最後の日なので、かすみがうら/長野の代替に皆さんでチャリティーランをやりたいな、と考えていましたが、ミッキーさんも既に意思表明をされて賛同者も多いと思いますので、大々的にやりましょう!

かすみがうら/長野エントリーの皆様が集まりやすいのは、やはり都心だと思うので、私としては「皇居周回+打ち上げ」がいいかな、と考えておりました。(幹事が交代で給水係をやればタイムトライアルもできるし)

一方で、ミッキーさんの提案する多摩リバーやトレイルなど普段はできないことも楽しいですね。

ただし、場所によっては参加者が限定されるかも知れないので、いくつかのイベントに分かれて打ち上げだけ集合してもいいかもしれません。

ついては、例によって「調整さん」で皆さんのご意見を募りますのでご協力お願いします。

なお、先日募った「チャリラン会」は、現時点で参加者が最も多い4月4日(月)にやります!

こちらも、あわせてご検討ください。

今日は名古屋、岐阜出張

久しぶりに名城公園をぐるぐるしました。

コメント