One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ポニーの会中止!

会議中に大きな揺れに見舞われました。

急いで、コンビニに部下を走らせ、食料を確保しようと思ったら、すでにカップラーメンしか残っていませんでした。それでもないよりましか。

出張者の安否確認、取引先の被害状況確認に追われていました。

電話が通じず、ネット回線もパンク寸前で、なかなか作業が捗りません・・・

先ほど家に電話がつながり、家族の無事は確認しましたが、本棚が倒れたりしている模様。

あと、ガスが止まったので風呂に入れない・・・

部下たちを帰したら、最後に帰宅ランをしようと企んでいますが、水風呂かいな!

ポニ会のほうは、本日の参加者に中止連絡を入れましたが、皆さんどうしていらっしゃるかなあ・・・

落ち着いたら再度企画しましょう!

花見ランかな!?

コメント