One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

生田の下り坂走 1kmx2本

ボタンの押し間違いで、2本目が入力されてなかった

(残念・・・体感で1本目と同じだったので手入力)

昨日は、会社帰りに知り合いのサロンでオイルマッサージを入念に受け疲労抜き

(以前、美人マッサージ師としてブログに上げた所です)

両脚のハムのほか、特に右の肩甲骨の奥に張りがあった。腕の振り方の問題なのかな?

今朝のランは、昨夜の皆さんのブログに触発されて刺激走を入れたかったので、いつもより30分早く起床(と言っても5時半ですが。。。)

ミカちゃんほどではないが、岩本式刺激、といえば下り坂走

いつもの生田の坂道を活用

普段より上りはゆっくり、下りをきつめに2本

もう一本やりたい、と感じたところで止めておきました

今日から冷え込んできたので、あとは体調管理ですね

コメント

いつものスタート/ゴール地点
空気が澄んで月もきれいでしたよ♪

富士山も少し冠雪した姿が見事でした

いつものスタート/ゴール地点
空気が澄んで月もきれいでしたよ♪

富士山も少し冠雪した姿が見事でした

我が家から東北東方向の眺め
真ん中がスカイツリー
左側が新宿副都心

我が家から東北東方向の眺め
真ん中がスカイツリー
左側が新宿副都心