One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

舞浜12耐!?

今日は、早朝からTDS行って来ましたぁ

カミサンと下の娘(小4)と3人です

会社のイベントで、300人のホールで貸切ショー

全員ミッキーやミニーとのツーショット写真とか、抽選会(ダッフィーの大きなぬいぐるみが特賞!)とか、盛りだくさんで、子供達にとっては楽しい会です

周りのお父さんは大体10歳くらい年下なので、私は所在なさげにしていましたが、やがて別の楽しみを見つけて時間つぶししておりました(お時間のある方は写真日記をどうぞ)

あまりの混雑に食事は外の「イクスピアリ」まで行ったり、夕方から雨に降られたり、お土産の行列に並んだり、それでも顔色は一切変えず、いいパパの任務を全うできたようです

入場から退場まで12時間

レースより疲れたけど、いい精神修養になりました!?

コメント

朝から会社の貸切ショータイム

ミッキー&ミニーの登場

朝から会社の貸切ショータイム

ミッキー&ミニーの登場

仲間達と一緒にショータイムの始まり~☆
子供達は一緒に踊ってました

仲間達と一緒にショータイムの始まり~☆
子供達は一緒に踊ってました

ふと横に目をやると・・・

ふと横に目をやると・・・

ついつい、目が左の方に!?
だって、体いっぱいで踊ってるんだもん!

ついつい、目が左の方に!?
だって、体いっぱいで踊ってるんだもん!

おや、手を振ってくれた♪

おや、手を振ってくれた♪

あれ、ひょっとして個人的に!?

あれ、ひょっとして個人的に!?

今度は両手で!

今度は両手で!

ショーの最後まで。。。

ショーの最後まで。。。

ほら、僕にだけっ!
あれ~、行っちゃうの・・・(涙)

ほら、僕にだけっ!
あれ~、行っちゃうの・・・(涙)

昼間では麗らかな気候ですんごい人手
ラッキーなことに、今回は3回もミッキーに出会えました

昼間では麗らかな気候ですんごい人手
ラッキーなことに、今回は3回もミッキーに出会えました

あとは家族サービスなので写真日記省略・・・

あとは家族サービスなので写真日記省略・・・