One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

シューズの違いを勉強する

昨日に続き富士山がくっきり見える朝

(と言うことは、冬型で北西の季節風が強い証なのだが)

今日は地味なウエアでアップしていたので駒大の選手のチラ見もなく静かにスタート

昨日とは嗜好を変えて生田の坂道へ

レースも近いので往復はせず、緑地公園側へ下りた

午前中、新宿で所用があったので、昼休みにアート本店へ立ち寄る

この時間は店員も暇そうなので、シューズについていろいろと勉強した

AdizeroシリーズのRKとJapanの違いをはじめて知った

僕にとっては、

  Japan→ハーフまで

  RK→フル

がいいみたい

Asicsの場合のターサーとスカイセンサーの違いも似たような区分だが、Adidasに比べてソールの反発は弱めに設定してあるのだとか

湘南はAdizeroPro4で参戦したけど、今後はRKにした方がいいかな?

以前はシューズに無頓着だったけど、段々と気になるようになってきてしまった

早いもので、

つくばまで、あと9日

そして

東京まで、あと100日

コメント