One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

今月もポニ会は大盛況でした

今月はななみ父さんの上京に合わせて開催

大田原やつくばの直前、と言うこともあって、実は参加者が集まるかどうか心配していましたが、、、

どっこい、杞憂に終わりました!

明後日に一応ハーフを控えているので、今回こそは調整ラン、

のつもりが、ハイバリ君の「ぜつみょー」な煽りで結局マジ走り・・・

最初は後ろから、みんなとは明らかに違う大きな足音で、しかもストライドが大きいので耳障りぃ~

先に行ってくれるのかな、と思ってはスピード緩めて

、右から左から「ほらほらー」って煽るし

ラストの直線は、大勢のポニたちの面前で、フラメンコダンサーのように頭の横で手を叩いてくれるし

そのせいで、ラスト3kmは3分台!!!

お陰でいいスピード練習が出来ました・・・

(どうせなら、入りの上り坂でもうちょっと頑張って19分台出せばよかった・・・欲張り・・・)

第2部の方は、12名が集まりまたも店じゅうの赤ワインボトルを飲みつくしました

僕も、最近のアートスポーツ詣でのお陰で、これまでよりギアの話題に付いていけたよ

一番盛り上がったのはEKIDENのこと

チームFは4人全員そろっていたので結束を強め

ミカコとharudaruさんの決闘やみんなのタイム予想で酒が進む

mizuやんとはつくばでの

まんちゃんとは東京での

ガチ勝負、お互いの健闘を祈ってがっちり握手

そういえば帰りの電車は、サブちゃんの故障で、コナン君が大田原の3日後につくばも走る、っていうことで大騒ぎ、車内の皆さんに迷惑をかけました・・・

あー、飲みすぎ

ゲップ、、、ふぅー

コメント

勝負レースを前に盛り上がる仲間達
今日も、店の赤ワインを飲み尽くした!
湘南さん、今回も仕事の合間に飲み会参加
気まぐれさん、今日はギアの話で眠くなかったみたい!?

勝負レースを前に盛り上がる仲間達
今日も、店の赤ワインを飲み尽くした!
湘南さん、今回も仕事の合間に飲み会参加
気まぐれさん、今日はギアの話で眠くなかったみたい!?

木曜は、旬のボジョレーを

今月は節酒を誓ったはず・・・・・

木曜は、旬のボジョレーを

今月は節酒を誓ったはず・・・・・