One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

グッズの大人買い

日曜の午後、珍しくカミサンと娘と一緒に天王洲へ

NIKEの従業員専用ショップというところに潜入してきたのです

物々しい雰囲気で、携帯電話は電源を切らされ、再入場不可、つまり、価格情報を外部に出さないようにするためのようです

店内では体操の「田中三姉弟」に遭遇!

弟の脅威的な逆三角形も驚いたけど、やっぱりおねーちゃんの美しさに、萌え~♪

でも、携帯の電源オフだから写真は撮れず・・・

外では運河でドラマの撮影やってたし、ミーハーなカミサンも(もち買い物もしたので)満足したご様子でした

この1年で結構レースに出ているのでTシャツだけは山のようにあるのですが、そういえば、冬物はユニクロのLサイズ(まだ重量級だった頃の)しかないっ、つうことで、いろいろ漁ってしまいました

Sサイズが入る、っていうのは嬉しいけど、とうとう息子より小さいサイズになった、っていうのもさびしい感じがするもんですね

結局、上、下とも2着ずつ買ったのですが、下はMサイズなので、帰宅すると息子に

「あ、いいじゃん」

と取られてしまいました・・・

俺も使うぞ~

それ以外にも、アート渋谷店に寄ってしまい

 adizeroRK KYOSO(5,000円!)

   これ、軽量で練習用にいいや

 asicsのジェルポケット付きランパン

  ウエストポーチ要らず

 VESPAのジェル

  勝負レース用!

つくばに向けて散財してきましたよ!

そして、今朝のランは早速NIKEウエアで

いつもの場所でストレッチしてると、これまで見向きもしなかった駒大のランナーが、揃ってこちらをチラ見してる

高速ランナーに見えるのかな!?

コメント

NIKEショップを出ると隣に運河沿いのお洒落なレストラン
そういえば10年位前友達の結婚パーティーで来たなぁ

NIKEショップを出ると隣に運河沿いのお洒落なレストラン
そういえば10年位前友達の結婚パーティーで来たなぁ