One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

日の出の5000mx2

昨日はたくさん食べたので、10kmは走ろうと暗いうちに外へ出た

いつもよりちょっと早かったせいか、GARMIN君は寝ぼけていて、1km過ぎまで距離を計測せず(手入力)

気を取り直して再スタートすると、ちょうど真正面にでっかい朝日が昇ってきた

そこへ、専大や国学院大のランナーが続々とやってくるので、ついついオーバーペースに

何とか5kmイーブンペースを保ち

二子橋を渡って、後半もそのペース保った(つもり・・・体感ではイーブンのつもりだけど少し落ちてますね・・・)

最後は頑張ってフィニッシュ

少し右ハムにピリッと感があったので全力は出せなかった

前半 : 22:39

後半 : 22:14

うーん、ポニ会より遅い・・・

まあ早朝だからこんなもんなのかなあ

と、妥協していては湘南さんになれない

まだまだである・・・

これから中国へ行ってきます!

18日のポニ会よろしくね

コメント

日本橋本町いづもや
海外からの出張者接待で鰻のリクエスト
ご飯を残さなきゃ、と思いつつペロリ♪

日本橋本町いづもや
海外からの出張者接待で鰻のリクエスト
ご飯を残さなきゃ、と思いつつペロリ♪