One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

多摩川42㎞BUP走

今月のスタートは体調不良やら接待やらで出遅れたので、今日は30㎞は走ろうと思っていたら、仲間のハセツネやら、サブ3やら、シカゴで初フルサブ4やら、威勢のいい話がびゅんびゅん飛び交っているので、フルのペー走に変更

とりあえず、5分半ペースで多摩川を下流方向へ向かい、第2京浜のコンビニで休憩すると、ここから自然とペースアップしちゃったので、BUP走に変更

ラスト10㎞はレースペースを意識、さすがにしんどくなったが、フルの終盤の予行演習だと自分を奮い立たせ、ペースアップしてフィニッシュ

帰りにBLUE Tamagawaで大西コーチに挨拶

体育の日にいい練習ができました♪

コメント

この木を見たら、元気が湧いてきました・・・

この木を見たら、元気が湧いてきました・・・