One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

坂道mixトレと素敵な授業参観

ザックJAPANの勝利を見届け、持ち時間は90分

今朝は趣向を変えて坂道走にした

まずは、いつもの生田緑地とは小田急線をはさんで向かい側東生田のトレイル、ふかふかの竹林を登り、坂道に広がる住宅街、そしてポン女のJKを見ながらゆったりラン

すると時間が無くなってきたので、BUPし娘の通う小学校へ

今日は一日授業参観日

一時間目が体育だったので、学校前を疾走し校庭の外から見学

帰りもキロ4をお1本入れてゴール

シャワーを浴び、私服に着替えて再び学校までJOG

4時間目が今年のメインイベント

詩人で童話作家、工藤直子さんの講演会

彼女が詩を初めて学校のために書き下ろしたのが、娘の通う公立小学校

これにバイオリニストの斉藤ネコさんがメロディーをつけ、二人の前で児童たちがコーラスを披露する、というものでした。

彼女の詩はシンプルで内面から元気が湧きおこるような感じ

とても素敵な土曜日になりました

コメント

工藤直子さんの詩
学校全体と学年ごとの計7作
それぞれにメロディーがつけられ、ミニコンサートになりました
ネコさんの即興のバイオリン演奏もすごかった♪

工藤直子さんの詩
学校全体と学年ごとの計7作
それぞれにメロディーがつけられ、ミニコンサートになりました
ネコさんの即興のバイオリン演奏もすごかった♪