One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

湘南で想定通りの走りができました♪

ネットで3:09:28(ガーミン計測)

3週間後の神戸に向けたロング走としての位置づけで、気負いのないレースでした。

手賀沼の結果、3:15切りは行けそうな感触だったので、今日の設定を悩んでいましたが、コメントでミカエル君が3:10狙え、と言ってくれたので、それをターゲットに。

といっても、スタートは4:40で入り、後は4:30をキープ、とだけ決めて、後は出たとこ勝負

身体の声を聴くことと、先日紹介した「新ドリンクボトル」のテスト、が主目的

町田から快適に専用バスで会場入り、2万人の会場なのに、スタートまでにdbの皆さん殆どとエールの交換ができた

ガンセキさんとサブ3.5狙いのぽんきちさんと一緒にスタートラインに並び、ゆるーくスタート

序盤設定どおりのペースに我ながらビックリ

疲労抜きをしていないので脚が重かったけど、次第にそれも抜け、何とかペース維持

ところが、やはり仲間を見るとペースが上がるんですね。

・ミッキーさん応援の江の島

・トロさんに追いついた30㎞

・TR2ECコーラエイドの34㎞

 (コーラ休憩込みで4:30未満)

・ガンセキさんに追いついた38㎞

去年ペースがガタ落ちした西湘バイパスに入ってからは、さすがに頑張ってペースを維持しましたが、結果はこれまでで一番楽な(体に負担のない)フルマラソンでした!

3週間後の神戸に向けて弾みがつきました

神戸ではグロスでこのタイムを上回るよう、これから疲労抜きと調整を考えます

コメント