One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

手賀沼で90分切り!

やりました!

念願のハーフ、サブ90です

しかも、ネガティブスプリットで後半10㎞もPB更新です!

ブログにも書いている通り、今季の目標はあくまでも

神戸 3:15切り

別大 3:08

なので、今回はPBを狙っていたわけではありません

そんな中で、しっかりペース走できたことは正直自信になりました

今年1月の千葉マリンと同じような前半のタイムでしたが、余裕度が全く違いました

さすがに、ラスト2㎞は90分切りが見えたので真面目に走りましたが、去年、一昨年に比べ息も上がらず、脚への負担もなく。。。

やっぱ、走った距離は裏切らないっすね!

途中、何人もの知人とエールを交歓できたこと、そして、17㎞地点にtravelの仲間がいてくれたこと、これも大きかった

今シーズンは、現時点で順調にメニューを消化しています

これに奢ることなく、着実に目標に向かって進んでいきますよ!

コメント