One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ビートルズ研究会

10月上旬、伊勢のTommy Segさんから連絡がありました

「26日に六本木に行きたい!」

その直前、トロさんのFBに反応したことがきっかけで、3人でBeatlesのライブハウス「Abbey Road」に行ってきました

僕は楽器は弾かないのですが、Beatlesの曲はほとんど知っているので、マニアックな曲も懐かしく、ずーっと歌ってしまいました

最後のLady Madonna、よかったな♪

今朝は、昨日のコースを反対まわり

疲れを残さないようゆったりJOG

ラスト1㎞だけ疾走して刺激を入れました

明日は、キロ4:30で入り徐々にBUPするプランです

気づかないうちに累積8000㎞

広島の平和記念公園まで来た

そして、今月のラン累計が337㎞

これも先月の記録を抜いて過去最高

すこしずつ地力がついてきているかな!?

コメント

麺屋武蔵で腹ごしらえ
エビの出汁が効いてました

麺屋武蔵で腹ごしらえ
エビの出汁が効いてました

ホントは撮影禁止なのです。。。

ホントは撮影禁止なのです。。。